↑古い
↓新しい


僕らの七日間恋戦争                
ヒソゴン キルゴン
ドタバタほのぼの愉快痛快冒険活劇。
オリジナルキャラとかも出して好き放題やってます。
GI後、蟻前の捏造時期。


アイシテル
ヒソゴン+キルア
キルアくんツッコミがんばってます@天空闘技場。


人でなしの恋
ヒソゴン R18
性描写、暴力描写を含みます。18歳未満の方と苦手な方は閲覧をお控えください。
純愛物語@(多分)ヨークシン。


夢で逢いましょう
空色の林檎様に寄贈させて頂きました。クリスマス話。


迷宮を転がる糸玉
イルゴン
多分GI後アリ前の捏造時期@ゾルディック家


手ぶくろを買いに
キルゴン
冬の或る日@ヨークシン
訪れてくださる皆様への感謝を込めて。温かい気持をお届けできたら幸い至極。


鎮痛剤
ヒソゴン R18
エロあり注意@天空闘技場


月夜に悪魔と踊りましょう                  
キルゴン クロゴン ヒソゴン
連続殺人鬼『ジョーカー』の捕獲指令を受けて、リンドンシティを訪れたゴンとキルア。
大人たちの策略に巻き込まれながら、だんだんと深みに嵌まっていくシリアス寄りの長編。長いです。
ヒソクロ鬼ごっこ中の捏造時期。
※女装注意


HAPPY BIRTHDAY!!
キルゴン
5月3日SCC21にて無料配布。ゴンちゃんお誕生日おめでとう話。


逆十字に掲ぐ愛
クロゴン R18
想いが通じ合い愛し合えるのは、儚い確率の果てに起こる奇跡のようなことなのに、必ずしもそれが幸せとは限らないということ。


ヒソカのためにできること
ヒソゴン
ヒソカお誕生日おめでとう話? @ゾルディック家。
※おまけ的な2ページ目が存在しますが、イイ話で終わらせたい方はご覧にならない方が懸命かも??


不感症者は笑う
イルゴン ヒソゴン ヒソイル R18
イルミ一人称。イルゴンを書きたくて書いた話ですが、ヒソイルセフレ設定なので苦手な方はご注意を。


お月様が見てる
ヒソゴン
10月7日COMIC CITY SPARK7にて無料配布。教えたがりヒソカ先生によるタロットカード講座@GI
ミスチバスD様による素敵表紙イラストはこちら


あれから一年が経ちました
ゴン ビスケ キルア
@GI。1頁目はちょっとイイ話。2頁目はかなり残念な話。
※ヒソカさんに夢を抱いている人はおまけ的な2頁目は見ないでくださいお願いします。


輝く世界
イルミ ゴン
CC福岡31、CC東京131にて無料配布。@ヨークシン。


僕らの未来。
レオリオ キルア ゴン
お誕生日を記念してレオリオ主役のホモじゃないお話。選挙後・世界樹前。


【小説版】イルミの友達作り
アダルトリオ×ゴン
halさんシリーズ作品を小説で書かせて頂きました。
元々はhalさんに捧げたものですが、ご本人の許可を得てこちらにupさせて頂きました。


最愛の君がこの世界に舞い降りた最高の記念日に
ジン ゴン
お誕生日おめでとうゴン!


歪なカタチと歪んだアイ      
ヒソゴン
吸血鬼に狙われた村を訪れたゴンが、そのハントを手伝うお話。
オリジナルキャラ・オリジナル要素を多く含みます。
選挙後捏造時期。シリアス寄り。


楽園の東            
ゴンとキルアがジンの発掘した遺跡を訪れた際、突然起こった爆発により
遺跡に封印されていた悪霊が解き放たれ、キルアの身体を乗っ取ってしまう。
時を同じくしてゾルディック家にはゴン=フリークス暗殺依頼が入っていた―――。
悪霊に憑りつかれたキルアを助けるべくゴン、ヒソカ、イルミが奔走するお話。
サトツ、ジン、パリストンも出てきます。




■拍手ログ(SS)■
「僕らの七日間恋戦争」掌編   大人の会話   いっしょにおふろ   いっしょにねようよ

「月夜に悪魔と踊りましょう」掌編   ヒソゴン観覧車おデート(NGシーン)   イルキルおデート   ゴンちゃんお着替え(クロロといっしょ)

「あれから一年が経ちました」掌編   G.I.ヒミツ道具の使い方

「歪なカタチと歪んだアイ」掌編   ぷにぷに

「楽園の東」掌編   おばけ 

電車で化粧はやめなはれ

2012年バレンタイン   2013年バレンタイン   2014年バレンタイン 




>>HOME